忍者ブログ
247246245244243/ 242/ 241240239238237

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプとっても便利ですよね、以前も3時間程喋ってました!


今ちょっと興味あるのがmixiです、スパムとか怖そうですね。




紹介ページはこちらをクリック


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~


 こんなことを、いちいちインターネット上で自慢する気も全くありませんが、たまたまそのときの色紙が残っていたので、これが本当の実話だということで、私の実名以外のプライバシーは伏せて、一部を掲載してみます    固定給ゼロ もう少しだけ、話が続きます仕事と食事と寝る時間以外はほとんど全て、朝から晩まで狂ったようにユーモアを研究し、メソッドを体系化していくことだけに費やしました 「ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~」 これは正直、かなり骨の折れる、極めて困難な作業でした  あなたはそんな人を見て、  「信じられない」「なんで今会ったばかりの人とあんなに話すことがあるの?」「なんでもう笑いながら話してるの? 理解できない!」「あんなに誰とでも気さくに楽しく話せるあの人がうらやましくて仕方がない正直、嫉妬心さえ覚える ダウンロード版か配送版(冊子)をお選びください(配送版は印刷・製本手数料、配送料を合わせて別途2850円がかかります) 「初めての方はこちらから」の空欄に必要事項を入力し、「お支払い方法を選択」をクリックしてください




“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~



あがり症を克服したい、人前に立つと頭が真っ白、仕事で人の上に立ち話さなければならない人は必見です。あがり症は慣れだけでは改善しません。元NHKアナウンサー協力の元、堂々と人前で話せる様になるためのプログラムが遂に完成!

あがり症克服 西村順式あがり症克服

驚きのピアノ学習ノウハウ初心者でも音楽音痴でも28日でピアノが弾ける様になるピアノレッスン、上達したい方、今から始める方必見です!

■ 初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン

大人になっても身長が伸びると思いますか?
何歳になっても身長を伸ばす身長UP法が存在します!
身長アップ↑モデル伸長法



矢島美容室 - アイドルみたいに歌わせてFeat.プリンセス セイコ


Yazima Beauty Salon Music Video Featuring Seiko Matsuda



自己啓発に役立つノウハウレビュー




PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>

スポンサードリンク
  top  
忍者ブログ [PR]