忍者ブログ
293292291290289/ 288/ 287286285284283

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えることが苦手な人、暗記してもすぐ忘れてしまう、勉強しても覚えられないといった人に新しい記憶術が出ました、覚えるだけ無駄と言われる円周率すらも瞬間的に記憶する1日6分で出来るある方法とは!?

記憶術 新・原口式記憶術



やり方もセンスも人それぞれなんですね。




究極のルーディメンタル・ドラミング・レッスン


究極のルーディメンタル・ドラミング・レッスン


なかなか上達できないのは決してアナタのせいではありません映像だけを見よう見マネで教えているマーチング専門外のインストラクターの責任だったり、単純に間違ったテキストが多すぎるせいなのですしっかりとしたサポート付ですので、販売価格の価値は十分にあると思います今スグにこのテキストを手に入れてステップアップ方式でルーディメンタル・ドラミングを学んでいってください!そして、自分の望む進路を目指していって下さい☆アナタが成功するよう精一杯サポートさせていただきますもちろん、まがりなりに世界大会へ参加してますし、常に最新の情報をトップアーティストから学んでいますからただ教え方が上手いという点だけを推すつもりはありません教えるからには叩く技術があるのは当然です同じ音楽なのだから、基本は同じでしょ?と思われるかもしれませんが、基本からして全く違います!また、ルーディメンタル・ドラミングは個人技としてならともかく、団体競技としての音楽が大前提です同じアンサンブルでも、全く同じセクションが複数いるというのはまったく音の合わせ方も次元が違います

続きを読む






わずか3日で成果が目に見える!「視力回復、見える!驚異の視力回復法」悪くなった視力は回復できないと諦める必要はありません!視力は回復します!1,353人のメガネ使用者が視力1.0へ復活を遂げる自宅で簡単に出来る視力回復方法の秘密を初公開。

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

副収入があれば本業を手抜きしてもかなり楽に暮らせるよ^^
大橋慶子さんもオススメのFXプログラムで運用スタートしてみませんか?
【FXクロノスセカンド】恋のから騒ぎ!大橋慶子さんも推奨、究極のらくちん資産運用



【緊急地震速報】2011.3.11 ウェザーニュースL10S 地震感知情報.ソライブ


2011.3.11 東日本大震災の際の緊急地震速報を受信したときの動画です。 緊急地震速報はウェザーニュースのTheLast10-second を使用しています他には地震感知情報を使用していますあとソライブです以前にも投稿しましたが再アップロードですこの動画を見た事ある方もいると思いますが、新たな動画も追加しました(ソライブ) 合計再生時間は約20分となります。 緊急地震速報では最大震度4 自宅の推定震度は1 だったので1だから大丈夫だろうと思ってたら実際には震度5弱でした



とある学区のファンサイト




PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>

スポンサードリンク
  top  
忍者ブログ [PR]